卒業論文発表会 2024/2/16

2024年2月15,16日に行われた学内の卒業論文発表会で研究成果を発表しました.

3人とも発表時間はぴったり10分でした.しかし,質疑応答がイマイチだったので中部支部に向けて要修正します!

吉見研究室2期生になる3年生のみんなも,司会・進行等僕たちをサポートしてくれました!ありがとう.

振り返ると右も左もわからない状態で始まった研究が,成果としてまとまると何か達成感を得られたように感じました.

この達成感を忘れることなく,今後の研究・仕事に取り組んでいきたいと思います.

次は,来月の3月1日に行われる土木学会中部支部での口頭発表に向け頑張りたいと思います.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です