流域ぷらっとフォーム シンポジウム

7/27(土)に富山駅の広場で流域シンポジウムが開催されました!

私たちも流域ジオラマ雨滴浮遊装置などの展示物を公開しました。

県の方や高校、他大学からもたくさんの方が富山に来て流域に関するいろいろな展示をしていました。

いろいろな人が流域治水について考えてもらうきっかけになっていたらうれしいです!

流域治水ジオラマと雨滴浮遊装置を展示

特にジオラマと雨滴浮遊装置はたくさんの方々が興味をもってくださいました。

ジオラマ

雨滴浮遊装置

講演、パネルディスカッション

また、先生方の講演やパネルディスカッションもありました!

結構暑くて大変でしたが、とても充実した1日になりました。!(^^)!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です